忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のトレーニング

2010年10月25日(月)
(今月13日目)

・ウォーミングアップ
クロストレーナー15分

・筋トレ
アームエクステンション(二の腕)15×2セット
アブドミナル(腹)15×2セット
クランチ脚あげ(腹)20×3セット
ロータリートルソー(脇腹)15×2セット(左右)

・スタジオ
グループグルーヴ45


グルーヴ楽しいぃぃぃ~。
慣れてくると振りも覚えるので、
身体が勝手に踊ってる~って感じっ。

かっこよさはないけどさ(笑)


そして、勇気を振り絞り、
InBodyの測定…。

結果は…………


良くはなかったけど、悪くもなかった(笑)


7月に図ったときより、体重が900グラム増えてたけど、
体脂肪が落ち、内臓脂肪も落ち、
筋肉量が上がってました。


まぁよしとしよう。
頑張ったのは今月なので、
結果はまた2ヶ月後だろうな~。

楽しんで続けていけてるので、
なおよし。

そろそろ食事制限も考えよっと。


(してなかったんかいっ!!(笑))
PR

☆★Moblog★☆Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字