忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のトレーニング Vol,2

2010年10月30日(土)
(今月16日目)

・スタジオ
DDD HOUSE WORKOUT60


帰宅………などと言っておいて、


実はホームのジムに帰宅ってました!!!


で、AER★STARと同じところが運営している、
HOUSE WORKOUTのクラスを受けてきました!


イントラは美しくてかっこよくて仕方がない、M先生。
見とれて溜め息でちゃうよー。ふー(笑)


実はこのクラス参加は今日で2回目。。。

前回はいつ出たっけな~。
ぐらいな感じで、ドキドキでしたが、
何とかついていけました!

やはりN先生のローインパクトで鍛えられたかな~。

足技めっちゃ多いけど、楽しーい☆☆☆


このクラスもしばらく出続けたいと思います。


しかし、最近スタジオレッスンに出続けているせいか、
頭の中がそれぞれのコリオでいっぱい(焦)

記憶のキャパシティーオーバーして爆発寸前であります。

どっかーん(笑)
PR

☆★Moblog★☆Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字