忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のトレーニング Vol,1

2010年10月30日(土)
(今月16日目)

・スタジオ
AER★STAR50
らくらくウォーク40


この前イベントで虜になってしまった、「AER★STAR」
受けに行ってきました~。

楽しいリズムと音楽にのせて、
エアロを楽しむクラス。


近くではなかなかやっていないので、
家から電車で1時間くらいの某ジムに、
てくてく行ってきました。

もちろん、イントラも狙って行った!訳で、
いつものN先生(笑)

スタジオにはこそっと入ろうとしたら、
ばっちり先生と目が合ってしまい、目を丸くされました(笑)(笑)(笑)

追っかけですね、かなり変態ですね(笑)
だから台風来ちゃうんだわ。。。


来月から曲が変わるので、今日は1曲目最後の日でした。

前半でレッスンパートを終え、後半はショータイムバージョンレッスン。

最後は、参加者半分ずつに分かれて、御披露目バージョン(笑)

今までにレッスンでも、誰かが見ている前でなんて、
やったことなかったので、、、


めちゃめちゃ照れました~(笑)


でも間違えつつ、とにかく楽しんで踊れました★



もういっこ、N先生のらくらくウォークまで出て、
先週の復習して帰宅。


続きはVol,2にて~(笑)



PR

☆★Moblog★☆Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字