忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新

ご無沙汰です〓
放置プレイすみません(笑)

ジムにちゃんと通ってないからじゃないか?
と思われているかもですが、
実は通いすぎで更新できずでした(笑)


3月から移ったジム、最低でも週1で通っております。

3月~5月で、筋トレ始めたせいかプラス1キロ。
5月~7月で、マイナス2キロ。
7月~が全く微動だにせず。

という状況です。。。

何しろ、週1とはいえ、その1回でスタジオに3本出ております為に、
クタクタで帰宅している訳で。

さらに8月からエアロのクラスをいきなり2ランクアップしてみたところ、
あまりの激しさにヘロヘロで帰る有り様(笑)

しかーし、そのエアロのクラスは私が愛してやまない、S先生(女子)。

頑張って、ついていくのみっ!!!

という訳で、だいぶ慣れてきて余裕出来たので、
これからちゃんと更新します。

通いすぎてても暇人だとか言わないで~ねぇ~(笑)
PR

☆★Moblog★☆Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字