忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のトレーニング

2010年10月12日(火)

月~木での4日連チャン後、
中1日で、土~火でさらに4日。

さすがにしんどい(笑)


・スタジオ
らくらくウォーク40
ローインパクト50
ZUMBA60


…………。


コメントなし!!!(笑)




もとい、疲れてたけど楽しかったー。
やっぱりS先生のエアロは、
元気をいただける(笑)



さすがに明日は休体日に致しまーす!
PR

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月11日(月・祝)

・スタジオ
AER★STAR45
DDD HOUSE WORKOUT45


今日はいつも通っているところではなく、
某スポーツクラブに遠征してきました。


前から受けてみたかったAER★STAR!とHOUSE WORKOUT。
大好きなN先生!
めちゃくちゃたのしー!!
イェイイェイ!!
ゴーゴー!!!


今日行ったジムは出来てまだ1年経ってなくて、キレイ。
最初は落ち着かず、慣れなかったけど、
スタジオ始まるまで、あちこちをうろちょろ施設探索(笑)

スタジオはひろーいのが3つもあって、有酸素マシンも数え切れないぐらいあるし、
お風呂はなんと天然温泉!

それで1ヶ月5250円!
安い!安すぎる!!

しかし、帰りは3階の受付から階段しかなく、
疲れた身体には堪えたわ~(笑)
(行きは登りのエスカレーターがあったのよ)

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月10日(日)

今日は両親の結婚記念日!

・有酸素運動
クロストレーナー25分

・スタジオ
グループグルーヴ60


これで休館日除く、1週間制覇!

私、暇すぎ!!!!!(笑)

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月9日(土)

・筋トレ
アブドミナル(腹)
ロータリートルソー(脇腹)クランチ足上げ(腹)

・スタジオ
NEWベリーシェイプ45
NEWマサラバングラワークアウト45


今日も行ってきた!
NEWクラス。

土曜日は今月すでに2回目なので、
初ではないのだけど、先週は用事があって来られずでした。

ベリーシェイプはまた違う先生で、
また素敵な先生でした~。ポワワ(笑)

マサラはZUMBAの先生なので顔見知り。
動きは地味なんだけど、キッツいっす。。。

明日、日曜日行ったら1週間パーフェクト!

心なしか、鎖骨もこんにちわ(笑)

☆★Moblog★☆Comment (0)

ダイエットの味方

ダウ○エフ。

運動中に飲むもので、脂肪燃焼効果が高く、
そしてバ○ムよりも、ちょっとお高めです。

それが、前に通っていたジムで、
10%オフキャンペーンをやっているとの情報を聞き、
買ってきていただいたものです。


さらにオマケに!
ダウン○フ2つと、アッ○イー(回復系)2つ!

あと、アミノバイ○ル2つと、ボディショップのボデイソープまで!
いただいちゃいました!

ありがとう!
Aさん!!!

これで、今日からのジムライフ、
また楽しめそうです!



☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月7日(木)

・ウォーミングアップ
クロストレーナー10分

・筋トレ
アブドミナル(腹)

・スタジオ
NEWベリーシェイプ45
NEWZUMBA45


今日はNEWクラスを2つ。

ベリーシェイプ、先着20名様まで腰巻き有(笑)

並び損ねて、腰巻きなしでしたorz

腰の動きがラテンより激シス。
お気に入りの決めポーズは、
「家政婦は見た」ポーズ(笑)


ZUMBAは新設クラスで、イントラのRコーチ。
男性です。

ZUMBAの創始者は男性なのに、
イントラは圧倒的というか、ほぼ女性。

初の男性イントラでしたが、
男性のリードもかっこよすなぁ~。


そうして怒涛の4日連チャンが終了~。

知り合い、顔見知りも沢山出来ちゃった(嬉)し、
楽しいクラスも沢山。
本当に毎日行きたいぐらい(笑)

明日はジムが休館日なので、私も休体日(笑)


しかし、
やれば出来るもんだなー(笑)

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月6日(水)

・ウォーミングアップ
バイク5分

・筋トレ
ローロゥイング(背中)
チェストプレス(胸)
レッグカール(腿裏)
レッグプレス(腿前)
アームエクステンション(二の腕)
アブドミナル(腹)
クランチ脚あげ(腹)
ロータリートルソー(脇腹)
時間なくてなし(レッグレイズ(下腹))

・スタジオ
NEWコアデザイン30
ラテンビート45


NEWクラスのコアデザイン。
ハンドボールぐらいのゴムボールを使った、
ピラティスみたいな動き。

地味なんだけど、なかなかでした。


ラテンビートは時間帯が遅くなりましたが、
内容は変わらず、ラテンのメレンゲと言う動きを中心に、
新しい動きを追加追加。

ラテンも奥が深くて~(笑)


と、ここまで初かも、
な、ジム3日連チャン。

でも思ったより、身体は疲れてないし、
むしろストレス発散できているかもー。


明日もNEWクラスが待ってるー(笑)

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月5日(火)

・ウォーミングアップ
クロストレーナー15分

・スタジオレッスン
らくらくウォーク40(S先生)
ローインパクト50(S先生)
ZUMBA60(M先生)


今日は何か忘れた感のある1日で、落ち着かなかった(笑)

結局、忘れ物してたんだけど。

その忘れ物の膝サポーター。
サポーターなしで、私のガラスの膝は何とかもってくれ、
今日も楽しく踊りました!

S先生の、とあるプログラムのレッスンを受けたくて、
遠征を計画中。

ただ、ある条件があるため、先生に確認依頼中。

もし行けることになったら、身体が壊れても頑張るよー!(笑)

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年10月4日(月)

・ウォーミングアップ5分
クロストレーナー

・筋トレ
ローロゥイング(背中)
チェストプレス(胸)
レッグカール(腿裏)
レッグプレス(腿前)
アームエクステンション(二の腕)
アブドミナル(腹)
クランチ脚あげ(腹)
?(脇腹)
レッグレイズ(腹)

・スタジオ45分
グループグルーヴ45


未だに筋トレメニューを覚えきれず(汗)

メニューが多すぎて、時間もかかるから、
今日は筋トレだけで、、、と思ったら、
ジム友の方々にお会いし、今月より、新たに新設されたクラスにまんまと参加(笑)

でも楽しかったー!からよし!

今週は新設クラス参加ウィークで頑張るよー。

☆★Moblog★☆Comment (0)

本日のトレーニング

2010年9月30日(木)

こっちがホントの本日のトレーニング。

・ウォーミングアップ5分 バイク
・筋トレ
・クロストレーナー25分

2週間ぶりぐらいの筋トレー。
身体オモス。

なるべく週一で筋トレするように心掛けようっと。

☆★Moblog★☆Comment (0)